新案件に参加します!

Category投資
以前投資していた、BitRegionから無事に出金出来ました。

一安心です。しっかり増えて毎日見るのが楽しみでした。

何はともあれ出金終了。

さぁ、次はどうしようかなぁと考えていましたら、

新案件が届きました。


その名も

Bitindex


bitindex


BitRegionそっくりなんです。

正式には3月1日オープンです。

現在は登録は可能です。

入金(PH)している方もいますが、私はオープンしてからにします。

BirRegion好きな方は、これも好きなサイトだと思います。


スタートして20日後に出金(GH)という情報は入っています。そっくりですね。


登録はこちらから


[内容]

仕組み:P2P型

日利:1%

運用期間:20日~

登録料:無料

最小投資金額:0.01BIT

手数料:0.01BIT

配当送金:マッチング完了後


登録はこちらから


[登録方法]

ID ユーザーIDは半角英数でわすれないIDを入力します。

Email メールアドレスを入力します。

Password ご希望のパスワードを入力します。

Repeat Password もう一度パスワードを入力します。

First Name ローマ字で名前を入力します。

Last Name ローマ字で苗字を入力します。

Sex 性別を選択します。(Male:男性, Female:女性)

Birthday 生年月日を入力します。

Country Japanを選択します。

Wallet Address 自分の受信用ウォレットアドレスを入力します。


[入金(PH)方法]

1.左のサイドメニューにある「Provide Help(PH)」を押す。

2.「New Provide Help」を押す。

3.PHするビットコイン量を選択する。

4.「Provide Help」を押す。

5.表示されているアドレスに、選択した(表示されている)BTCを送金する。

*時間内に送金しましょう。期限が切れる前に処理します。

6.送金が完了したらボタンを押します。

7.送金が完了したら、ステータスがPendingになるので、待ちます。

*Activeになったら1日1%が開始します。


[紹介者リンク]

1.左サイドのメニューから「NetWork」を押す。
2.その中から「Refeaal Url 」がリンクとなります。


登録はこちらから


面白そうですね!
先に登録だけしておいて、あとはじっくり検討でもしましょう!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment