スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告

ビットコイン投資経過情報

Category活動報告

ビットコイン写真 


素人の中年が調子にのって2016年11月から始めたビットコイン投資。

約4ヶ月間でどうなった!?情報です。

ブログも最近始めたので、他の方より情報や画像はレベルが低いですが勘弁して下さい。

情報は、このブログのリンク先にびっしり書いてありますよぉ。

リンク先の皆さまご教授お願いします(笑)。

さぁ、行きますぜ!


D9Club
2046ドル投資ーーーーー元金回収!
今は、すべて利益!
週に170ドル!
新規登録方法わかりません!
でも参加したい方、連絡くれれば、新規登録できるようにアップにお願いします(笑)

サンライズビットコイン
1000ドル投資ーーーー1250ドル回収!
はい!、現在、死亡しました。。。。
結構好きだったんですけどね。回収できてよかった~。

BITREGION
2ビット投資(当時レートで16万くらい)------3ビット(当時レートで32万くらい)
やったぜ!!!
でも今は、運用してないです。

クルードマイナーズ
詐欺でした(笑)これぞビットコイン投資です!こんなこともある!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
500ドル投資ーーーー200ドル回収
ビビりなんであんまり高額投資はしません。
背伸びはしない(笑)

RightRise
1000ドル投資ーーー350ドル回収+複利運用
意外と堅いですね。
まずは、元金回収したいのですが、指が勝手に再投資しちゃいます(笑)
一日5000円くらいの配当になるとうれしいですね(o^―^o)

これ一回だけクリックして頂ければ、うれしいです。
1000回クリックで0.01%上がります。1000回はきついのぉ(-_-;)
リンクがうまく出来ていない可能性があります。そのくらい全て素人ですよ。

AtomicBit

現在、、、閉鎖Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
投資金額100ドルーーーーー回収120ドル程度
初期でやったんでよかったです。でももっと配当欲しかったなぁ。
これで調子に乗って、、、次は、、、

Bitcopier

現在、配当入ってきていません、、、もっとΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
投資金額1000ドルーーーーー回収おそらくしたかと、、、。でも少し足りてないような気もします。
サイトは、どんどん数字的にはいっているんですが、、、。
もうこの手は手を出さないです。超簡単に出来るんですけどね。

AirBit

投資金額1000ドルいかない程度ーーーーー寝かせています。
これ凄いですよ!
紹介一人もしてないのですが、組織出来上がってきている。
なんじゃ、そりゃ、、、。
師匠のおかげです。師匠のパワーラインに入ったので、棚ボタです。
ことわざは本当なんですね。
たのしみですねぇ~。
参加したい方は連絡下さい。
やり方教えますね!

Xバイナリー

投資金額100ドルーーーーー複利運用で大きくなっています。
これも棚ボタです。
バイナリーも入ってきています。
笑いがとまらん。でも投資金額小さいから配当も小さい(笑)
でもこれでいいんです。。。。
いやぁ~追加しようかなぁ。。。。


以上、こんな感じの運用です。
少額投資ですが、がっちり元金回収してゆっくり大きくしています。
雪だるま式です。
私は、まだまだ初心者です。隠しません。知識は今学んでつけています。
でも、人脈はあります。
このブログを見て、参加したい方連絡下さい。
私の師匠たちをご紹介します!
師匠、勝手にすみません(笑)
力貸してください。
分からなければ、知っている人に聞く、、、これが一番。

皆様にも幸せが届きますように。








スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

