スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告

ビットコイン投資経過報告

Category活動報告
ビットコイン投資の経過報告です。

bitcoin.jpg


現在は、

元金回収組

複利運用組

待つ組

頑張って紹介出す組

の4つに分けています。

今後は、柱を作り上げ、増資していき、紹介者なしでも1日3万以上の利益を獲得できるようにポートフォリオを組みます。

ただし、基本HIYP系が多いのでちょっと気を付けながら展開します。

絶対はないですが、確実な物を選び、日給を稼ぎます。


元金回収組


D9
D9.jpg


投資額 ゴールドプラス 約2000ドル

元金回収をして、週給170ドル展開中です。

複利運用を考えていましたが、情報収集していく中で少し迷っています。
賛否両論ありますね。
まぁ、自分の手元に持ってきてもその後追加は出来ますので一度戻す作業をしています。


BTCランド

投資額 2Bit


着実に増えていますが、出金の際の個人確認やらピン購入やら、なんやらで少し面倒です。
まぁ、元金回収まで行ければいいですね。
個人認証や複アカウント作成など規制が厳しいので逆に長生きするかもですね。
3月に増えた分だけおろします。元金はそのままで改めて増えて行きます。


RightRise



投資金額 1bit 約10万くらいいれました。

こちらも順調すぎて怖いぐらいです。
確実に日給が入ってきます。複利か単利かですごく迷っています。
複利で行き過ぎて跳んだ経験もあるので今は単利運用です。
元金回収出来たら複利運用しようかと考えています。
現在60%は回収できましたので、3月中には回収です。
ん~本当に迷いますね(笑)

参加はこちらから


CCP

投資金額 900ドル

左も右もわからないですが、紹介して頂きました。
今は待機しています。
もう少し金額的に頑張りたかったのですが、新案件があったため、そちらにも資金を回す予定で、この金額になりました。
ちなみに新案件はネット拡散禁止みたいなので、ブログには載せることはできません。
CCPはいいですよぉ!確実性が高いですね。日本のリーダーを紹介できますので、参加されたい方は連絡下さい。


複利運用組


X-バイナリー



投資金額 100ドル+追加100ドル

最初のイメージは、バイナリーか、、、。
紹介できないし。。。
ってことでビビッて100ドル運用のみです。
しかし、突如、「XB-100」が現れました!!!
100ドル追加すると100人ダウンでつくという画期的な企画!!!
まさかなぁ~と思い、ビビりながら100ドル追加。
多分、私、これ表示されてからすぐに入れたので、当時は4日くらいかかって100人つきました!
マジか!?ですね。
今は2日くらいでつくみたいです。
ってなことで、ガンガン複利運用中で、デポジットは、500ドルを超えました。
皆さんに比べたら全然少ないですが、気にしません。
1000ドルまで複利で増やしたら後は日給にします。
多分1週間くらいで1000ドル行くかなぁ~と。今2日で100ドルくらいは入っています。
100人が追加やらしているのでその分の利益と、日利が入ってきますので。
長生きしてくれると大儲けできるシステムですね。
今から参入しても遅くないですよぉ!

参加はこちらから


TradeCoinClub

投資金額 0.3Bit

分かりません(笑)難しすぎます。
日本で一番大きなライングループにひっそりと入って、ひっそりと情報収集して、ひっそりと複利運用中。
でも増えているので嬉しいですね。
微々たる利益かもしれませんが、数万円で毎日配当が入ってくるって普通に考えたらないですよね。
これがビットコイン投資!


待つのみ組

こちらの組はP2Pシステムです。
人と人がつながっていくシステムです。
簡単なのですが、なかなかつながっていかない(笑)
結構スピルオーバーありますよぉ~って宣伝文句ありますが、みんな頑張っているんです。
私みたいのおこぼれ頂戴人間には合わないかもです(笑)
でも旨みは頂いております。
ありがとうございます!


The Travel Party

出資金額 0.3Bit

先日始まったばっかりの案件です。
ちょっと期待しています(笑)
メインの下に複アカウントを3つ用意して、下がついたら収入が3倍って聞いたので、素直にしました。
待つのみです!(笑)
今からはやったら面白くなりますね。周りではすでに収入になっている方もいます。

参加はこちらから


AIDP2PBTC



出資金額 0.05Bit 

回収金額0.04Bitです。
あと、もう少しですね。お手頃に出来るのがいいですね。
忘れたころに収入につながっていきます!

参加はこちらから


My Cash Pool



出資金額 0.3Bit

回収金額0.35Bitです。
こちらもP2Pシステムですが、凄いです。
現時点でダウンに150名弱ついています(笑)
しかも外人ばっかり(笑)入金はないんですがね。。。
登録のみかなぁ~と。
待てば入ってくるかも(笑)全部入ったら数千万ですよ!
意味わかりません(笑)

参加はこちらから


CrazeBTC



出資金額0.01Bit

回収金額0.01Bitです。
一番安く出来るP2Pシステム投資です。
遊び半分で始めましたが、回収できました。
まだまだ続いていくので、海外組が参入しないかなぁ~と。

参加はこちらから


長々となりましたが、ここからが後半戦です!

私が最も力を入れて勧誘している案件です(笑)

AirBitClub

巷で噂から今は日本で急上昇の案件ではないでしょうか。
中には日給数百万稼ぐ方もいます。なんて方だ!?
ビビりますね(笑)
その方々の恩恵のお陰で片方の伸び方は半端ないです。びっくりしちゃいます。
バイナリーシステムを理解している方からそのアカウント売ってくれって言われちゃいました(笑)
そう言われると、売らないのが人間の性です(笑)
私もシステムを少しづつ理解してきました。ただし、100%ではなです。
だからアップラインに聞きます。
このビジネスを一緒に頑張る仲間を探しています。
地道かもしれませんが、仲間になりませんか?
日本人が居なかったr海外組狙いましょう!(笑)

参加はこちらから


長くなりましたが、
以上になります。
反省点としては、少額をあれこれやってしまったので、、、管理が大変でしたし儲けも少ないです。
今後は、元金回収したら、改めて柱を構築し、利益を高めていきます。
ただし、これ以上は懐から出資しません。今ので回していきます!

この出資金は、4年前に始めた投資が成功して行きつきました。
まだこの投資は続いていますので、今年もしっかり利益取っていきます。
日本でもまだまだ参入者が続いています。全世界(多分50カ国以上)で展開されていますので安心です。
こちらもネット拡散しませんので、興味ある方は連絡下さい。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

